DSC01313.JPG

無印良品週間ですね^^

画像は無印のツールボックス。
すっかりスキンケア&メイク用品の収納として定着しました。

持ち歩けるって些細なことのようですごく便利。
他にも…見渡せば無印アイテム けっこうあるなぁ…

 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

ダイニングのラック ちょっとずつ変えて今こんな感じ。

DSC01281.JPG

ラックは全体に白のペンキを塗りました。
ペンキ塗ってる時ってかなり無心。モクモクとやってます。
鼻歌歌う余裕もないのかも?

このラックの横にも無印アイテム。
曜日で分けるペーパーホルダー。

DSC01301.JPG

この中にはデリバリーのメニューが入ってます。
ピザ・お寿司・お弁当と…釜飯!



釜は数時間後に回収に来てくれました。
唐揚げとお吸い物付きでランチ価格の¥750!
皆さんにも好評でした!



話がどんどん逸れていく…

曜日で分けるホルダーだけど
そういう目的で使う用事がないので
MondayのMは我が家ではデリバリーMENUの”M"…^^;

ひっかけてるマグネットも…

DSC01307.JPG

100円ショップのマグネットに黒板塗料を塗って
チョークでMENU。 くどい…?
それにしてもチョークで字書くの難しいです。。。



今日も見に来てくださってありがとうございます!
↓ クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ