DSC04658.JPG

先日の楽天お買い物マラソン中に買ったものが届きました。

お気に入りショップのruskeaさんの雑貨。

DSC04660.JPG

グレーでモフモフしてる羊にキャンドルホルダー。

 

羊の方はもう売り切れになってました。。。

キャンドルホルダーはなんとも言えない輝き。
…っていきなりキャンドル入れる勇気がなくて
いまのところアロマオイルを入れてみたり…

DSC04661.JPG

キャンドルの火を灯すときがまた楽しみです♪

そんな小さな雑貨が届いた私の部屋。



すっかりグレーな空間になってます。

でもこの雰囲気とは一転してダイニングは…

DSC04643.JPG

木製品に囲まれているのも落ち着きます。

このダイニングにもruskeaさんから届いたものを置きました。



おうちの形のフラワーベース。



家の形をしたものに目がない私としては
それはもう気になる存在でした。
このまま置いててもかわいいけど…



やっぱりかわいい^^
大満足です♪

そんなダイニングだけど画像を撮ってみてみると
気になるなぁ…と思うことがあって
どうにか解消したくてさらに物を減らしてみました。

年が明けてからまた物の見直しが進んでいます。
こんな感じの充実した二連休を過ごせました!


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


2/19 追記
フラワーベースをペン立てにしてみたらどのぐらい入りますか?
っていうご質問をいただいたので試しに入れてみました~

DSC04983.JPG

8本入りましたよ~
ただこう見えてちょっと高さがあるので
ペンたちの頭がちょっとしか出ませんが…^^;