クリスマスツリーを飾りました。

今回買ったのはこれ。
 










ツリー選びは見た目ももちろん重要だけど
コンパクトに収納できるものを…と思っていたので
希望通りのツリーが見つかってとても嬉しかったです。

届いた日にすぐ電池を入れ
ダイソーで買ってたオーナメントも飾りました。

DSC04100.JPG

そして点灯。



普通に過ごしている灯りの中でも
LEDライトの小さな光がとてもかわいくて
しばし眺めていられるほど。

寝る時、全てのライトを消してツリーだけにすると



明るい部屋だとこんな感じ。



クリスマスまでこの雰囲気を楽しもうと思います。


昨夜から楽天スーパーSALEですね!



今回のお買い物はまだまだ吟味中なので
ここ最近買ったものや気に入ってるものなどを…♪ 


■いつもの仕事履き用の靴。

 


■冬用の寝具

10月に買ったんだけど生産が追いついてないとのことで
まだ手元にやってこない掛けふとんカバー^^;
これがとてもいいものだっていうことは知ってるので
待ち遠しい…(..)




■手ぬぐい洗顔

すっかり記事にするのを忘れてるけどかなりいいです♪

 

この本も漫画になっててすっごく読みやすかったけど
これについてた手ぬぐいがすっごく気持ちいいです。
肌の調子もよくてツルッとしてます。

詳細は近々…^^;


最近のお買い物でした。


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

今月やりなおしたキッチンのタイル貼り。
その時の記事に作る途中の様子など追記しました。
作ってる最中、必死なのであまり画像…残してなかったけど。