DSC04100.JPG



ダイソーでXmasグッズを買いました。

そろそろ我が家もXmasな雰囲気にしてみようかと思った矢先

10年ぶりぐらいに風邪をひいてしまいました。

たいしたことないんだけど

ほんとになんにもやる気がなくなるもんですね。。。

やっぱり健康第一です。。。



DSC04102.JPG



これも買ってきた日にとりあえず…とここにおいて

そのままでした。。。

こちらはセリアに居ました!



ここって…



DSC04103.JPG



なにもかも中途半端になってます^^;

次のお休みはどっぷり家にいて

やりかけのいろんなことを仕上げたいと思います!



コメントのお返事も遅くなってすみませんでした!
『寒くなったからお気をつけて!』って声をかけてもらってたのに
油断しました。。。
皆さんもどうぞお気をつけて!





今日も見に来てくださってありがとうございます^^

↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ