
ダイソーでXmasグッズを買いました。
そろそろ我が家もXmasな雰囲気にしてみようかと思った矢先
10年ぶりぐらいに風邪をひいてしまいました。
たいしたことないんだけど
ほんとになんにもやる気がなくなるもんですね。。。
やっぱり健康第一です。。。

これも買ってきた日にとりあえず…とここにおいて
そのままでした。。。
こちらはセリアに居ました!
ここって…

なにもかも中途半端になってます^^;
次のお休みはどっぷり家にいて
やりかけのいろんなことを仕上げたいと思います!
コメントのお返事も遅くなってすみませんでした!
『寒くなったからお気をつけて!』って声をかけてもらってたのに
油断しました。。。
皆さんもどうぞお気をつけて!
今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪











