DSC03999.JPG

大好きなsarasa design storeのスタッキングスツール。



木の触り心地 色 サイズ 全てが好みです!

DSC04001.JPG

コンパクトなのにこの形なので
しっかりとした安定感があります。

私はかなりのイス好きで…^^;
部屋さえ広ければありとあらゆるところに
ちょっと腰掛けられるものを置いておきたいほど。
でも現実…部屋は狭いのでどっしりしたイスは置けないけど
このスツールぐらいコンパクトだと
我が家のせま~いキッチンに置いてもこんな感じ。

DSC04007.JPG

キッチンから離れられないけど
立ちっぱなしがちょっとつらいときに
ここに持ってきてひと休みできます。
料理中このまま置いてても作業スペースに問題なし。

イスならすぐそこにダイニングチェアがあるんだけど
ほら、この部屋って縦長だから…

DSC04011.JPG

イスを引くと後ろのシェルフとの間がなくなるので
座るたびにイスをテーブルに出し入れしなきゃ通れなくて
そんな些細なことだけど案外煩わしくて。。。
なのでそんな動作をせず
ちょっとひと休みできるスツールはありがたいです。

DSC04012.JPG

このスツールには側面に吊皮がついてます。

DSC04013.JPG

この吊皮 見た目にもちょっとしたワンポイントになって
スツールの素敵さを引きたててるけど
玄関先などで使う場合には靴ベラを引っかけておけるという
実用性も兼ねているものなんだそうです!

我が家では使っていない時にテーブルの下に
潜り込ませることになると思うので…

DSC04016.JPG

こんな風に使ってしまいそうな気がするような…。
傷まないようにほどほどにします。。。

色は4色あってこれは”アッシュ”です。

DSC04010.JPG

タモ材のテーブルにピッタリの色合いです!!
届いてここに置いた瞬間、嬉しくて嬉しくて♪

とても小さいけど大事な家具がひとつ増えました!
ちゃんと手入れしながら永く大切に使おうと思います。

こんな素敵なスツールのモニターをさせていただき
sarasaさんには心から感謝です。
本当にありがとうございます!!



さて!もうすぐ始まりますね!

 

sarasaさんはイベント中はSALEをされてて
半額とかレビューで割引などお得です♪


愛用中いろいろ♪

   



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ