DSC03523.JPG

スリッパラックが届きました。
 










箱から出してこの姿を見た時 どうしてもやってみたくて…

DSC03521.JPG

雑誌を置いてみました!

でも選んだ雑誌がこれだったもので…

DSC03522.JPG

なんだか…ちょっとマズい感じに。。。

試して満足したので予定通り玄関に置きました。

DSC03540.JPG

あ~これにして良かった!って思ったんだけど
こうしてみてるとクッションフロアを外してみたくなって

やってみた結果…



これから寒くなるというのに
なんだかクールな感じになりました^^;

ここをどうにか”THE賃貸”な感じに
見えないようにしてみたいものです。。。

新聞受けの上にある白いものは
無印のマグネットになってるトレー。
ここにスプレー式の日焼け止め入れてます^^;
出かける前に首回りにシュッ!



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ