DSC03073.JPG

私の部屋づくりに大きな影響を与えてくださっている
sarasa design storeさん。
このたび大人気商品のランドリーバッグから
新色が発売されるとのことで
モニターをさせていただくことになりました。

このランドリーバッグは初めて発売になった時に
同じくモニターをさせていただき
それからずっと私のお気に入りのアイテムなので
これのホワイトが発売になるというのは
とても嬉しい情報でした。


DSC03062.JPG

このランドリーバッグは
8/31から始まる楽天スーパーセールで
発売記念として50%OFFで販売開始になるそうです!!
もうひとつのグレーもとても素敵でした♪

 










ブラックは置いてる場所の雰囲気をピリッと引き締めてくれ
ホワイトはこのランドリーバッグがそこにあるだけで
華やかというかさわやかというか
ブラックとは違う存在感があります。

どんなにシンプルに暮らしたいと思っても
現実には雑多なモノや色に囲まれることはやむを得ません。。。
我が家でも娘のひざかけとか…ね。

DSC03059.JPG

作り上げたいイメージに合わないなぁと
思ってしまう便利で重宝するアイテムも
使わない時はこのランドリーバッグにそっと入れておくだけで
部屋の雰囲気は維持できます。

DSC03060.JPG

もし子供が小さかったら
おもちゃとかおむつ替えのアイテムとか入れたかもなぁ…
そういえば最近お片付けのお手伝いに行ってるおうちに
ペット用のシートとかあったけど
ちょうどいい大きさのような…?


このランドリーバッグのブラックは
クローゼットで部屋着入れに使ってます。



でも最近収納ケースの目隠しを白化したから
今回のホワイトに替えてみようかな?

DSC03057.JPG

全然雰囲気が変わりました!!
どちらも捨てがたい…(..)


それとも本来の目的通り 洗面所で使おうかな?

洗面所には今すでにランドリーバスケットがあるんだけど
洋服とタオル類を分けてお洗濯しているので
タイミングによっては
洗濯物がバスケットからあふれかえってたりすることも
決してお洗濯がメンドウなんじゃないんですよっ!
節水!節水^^;

なのでふたつあってもいいかも。

こんな存在感のあるものが 
あの狭い洗面所に2個もあったら…って思うけど
これがsarasaさんのランドリーバッグのいいところで
使わない時は…

DSC03063.JPG

こんなにスリムになってくれるので大丈夫なんです!

たとえば…

DSC03064.JPG

バスケットがいっぱいになるまでは
こんな感じにしまっておいて
いよいよ出番がきたら…

DSC03066.JPG

こんな風でもいいかな?
この洗面所だと
ブラックよりもホワイトの方が合ってる気がするし
色のおかげでモノがひとつ増えても圧迫感がないし
何よりこのデザイン!
古い賃貸でもこのデザインのおかげで
我が家のような古い賃貸でも
いいお部屋のような錯覚をおこしてくれます(笑)
あ~~~使い道、悩むなぁ~~~♪






他にもスーパーセール期間中のsarasaさんは
何かとお得なお買い物ができます♪





さて、一週間の始まりですね。
今週も穏やかに過ごせますように。


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ