DSC06144.JPG

先日寝具カバーを変えた時にタイルカーペットも片付けました。
暑い時期はこれで過ごします。

ポスターの額も…

DSC06145.JPG

元々は濃いブラウンだったのをモノトーンにしたくて
黒いマスキングテープを貼って色を変えてました。
それも剥がして元に戻しちょっと明るくなりました。

そして本題のクリアファイルの使い道。
今日はタイトルが決まらなくて!
何年ブログしても苦手です。。。


mon・o・tone楽天市場店さんで購入したラッピングペーパー。

DSC05698.JPG



いろんな柄があってラッピングに使ったり空き箱のリメイクに使ったり
ちょっとしたときに重宝してます。
ちょっとしたとき?…雑ですみません…

これを元々入っていた透明の袋から出してクリアファイルに入れました。

DSC05699.JPG

B4サイズを2枚重ねしてます。
ペーパーを入れたファイルにフタをするように重ねてるので
多分…汚れることはないでしょう。。。

そしてクローゼットへ。

DSC06143.JPG

元々の袋は薄いものだったので
丁寧に保管できている風に見えて…自己満足です。

あと思いついた時にすぐ出せます。
私、こういうものをしまいこみすぎると存在忘れて
別のモノ買いに行ってしまうんです。
でもこれなら中身、見えてるから忘れることもないでしょう!

今月は病院続きでした(>_<)
胃カメラに歯医者に昨日は眼科。
目がかゆくてかゆくて1週間市販の目薬で我慢したけど
耐えきれなくなって行きました。
あっという間に楽に…。もっと早くに行けば良かった。
↑いつもこうです。。。反省。


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ