DSC06135.JPG

今月買った雑誌。

   

Casaはどのページも見ごたえあり!表紙からステキです。

ELLE a tableは見ていると美味しそうなものを作ろうという
意欲がフツフツと湧いてきます。
こちらにはかわいい付録がついてました。

DSC06136.JPG

ん?

DSC06137.JPG

こういう使い方をするバッグらしいです^^
娘に狙われてます(笑)

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

さて、コンロ周り。

DSC06006.JPG

コンロ奥の隙間にラックを置きました。
お掃除が楽です。サッとひと拭き!



DSC06012.JPG

置くだけだと棚部分を開け閉めする度に少しグラグラ揺れるので
セリアで買った小さな強力マグネットで
ラックの脚と台をくっつけてます。

キッチンダスターも敷いてその上にキッチンのお掃除に使っている
セスキ炭酸ソーダのうすめ液と酸素系漂白剤を置いてます。

けっこう長い間、キッチンにはあまりものを置かない派なので
こちらの方が私には合ってるのかも?

DSC06138.JPG

キッチンツールがここにズラッと並んでいる感じも
レストランの厨房みたいで憧れがあるんだけどなぁ^^

今週もスタートしましたね!
いい一週間になりますように!

今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ