冷たい飲み物が欲しくなる季節になりましたね!
今日は娘もお休みだったので
午前中から二人でお片付けしてまして
休憩にアイスカフェオレを飲みました。

なんだかんだと夕方までやってお互いスッキリです!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

洗面台下のところに少し手を加えました!

before
DSC05447.JPG

棚の上に乗せたトレー?に色を塗って…

after
DSC05647.JPG

真っ白にしました!

PPケースの中は↓

before
DSC05454.JPG

放り込んだだけだったけど
昔買った100円のブックエンドで仕切りをして↓

after
DSC05517.JPG

ごちゃごちゃなりに見やすく取り出しやすくなりました。
ちょーっとコットンが押し込まれ感出てるけど…

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

しばらく頭痛がひどくて
PCを長時間見てられなかったけどやっと復活!
頭痛のない生活ってほんと楽♪

お天気もよくてお片付けもはかどっていい1日でした^^





今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ