DSC05624.JPG

先日、親友が遊びに来てくれた時にプレゼントしてくれたもの。
かわいすぎるー♪ ムーミンの箸置きをくれた彼女です^^
こんな小さな葉っぱの上に乗ってしまいそうなくらい
ちいさなおうち。

DSC05619.JPG

なんと階段付き♪

我が家のおうちコレクションに加わりました!

DSC05623.JPG

いつも本当にありがとう♪

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

先日の楽天マラソンで買ったラグが届きました。

DSC05583.JPG

娘が選んでくれた色はチャコールグレーでした♪

 

丸洗いできること
オールシーズン使えること
厚みがあって座っても痛くないこと
滑りにくいし、なんといっても軽い!

今まで使ったラグの中で一番気に入ってます♪

ラグの形は、大人気のブロガーさんが
丸いラグだとズレが気にならないからとおススメされていて
まっすぐになってないといつまでも気になる私には
丸い方がいいに違いない!と初めて円形のラグにしました。
…確かに。ズレるなんてことすらがない!

大きさは直径140cmのタイプ。
小さく見えるけど割とこれで大丈夫でした。
それに…200cmだと我が家の洗濯機に入らないと思うので…

DSC05640.JPG

お休みの日はいつもここでゴロゴロしてます。
部屋が変わってもやっぱりグータラ部屋でした^^;

リビングスペースに置いてあるものはこの写真の中のモノだけ。
引っ越してから一ヶ月経ったけど
ここに必要なモノは他にありませんでした。
あと増えるとしたら雑誌くらい?


私のお昼寝中、ウンベラータは日光浴。

DSC05639.JPG

気持ちのいい1日だったなー!



すっかり鉢カバーになったランドリーバスケット♪



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ