DSC05572.JPG

天板まで真っ白なワゴンが届きました。

DSC05570.JPG

sarasa design storeさんのキッチンワゴンです!
キッチンワゴンだというのに洗面所で使いますが…(..)
実はとてもびっくりするようなタイミングで
モニターのお声掛けをいただきました^^
本当にありがとうございます!



DSC05563.JPG

届いた段ボールが思っていたよりもコンパクトでした。

中を開けると…

DSC05565.JPG

これだけ!
組み立ても10分かからずできました。
見た目よりも軽くて扱いやすいです。
しかも軽いのに頼りない感じがなくて安定感があります。

ケースやフックなどのパーツもあるので

DSC05567.JPG

ヘアゴムなど細かなものを入れました。
フックにはアクリルたわしを引っかける予定です。
ケースにヘアブラシ、フックにドライヤーという方法もありますね^^

タオルハンガーもついてます。

DSC05569.JPG

洗顔用のタオルを使った後
乾かしておく場所が決まらなかったので
これでベストな場所ができました!
ウォッシュタオルを使っているので
私と娘の二人分掛けておくことができます。

下の段には同じくsarasaさんのバスケットを。

DSC05568.JPG

 
これも今は売り切れになってしまってますが…

この中には洗濯ネットを入れてます。
お洗濯の時は洗濯機のところまでちょっと引き寄せて
洗濯物の分別作業をしたり
干す前に一度畳んでしわを伸ばしているので
それもこの天板の上でできます。

入浴時は着替えを天板に置けるし
お風呂の出入り口に近づけておくとタオルが取りやすいです。

あっ、我が家ではバスマット…敷いてないので。。。
でもお客様用には1枚用意してあります。



ワゴンのサイズも色もとにかくちょうど良くて
私の中ではこれで洗面所が完璧ー!と思えるほど整いました。

DSC05566.JPG

手入れも楽そうなのでいつまでも清潔に大切に使おうと思います!



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

この前に使っていた無印のスタッキングシェルフは
ダイニングスペースで使う予定です^^