コンロ下の収納スペースは前の住まいとほとんど同じのようで
収納ケースもファイルボックスもそのままおさまりました。

引出しの中も相変わらず。

DSC05384.JPG

もうひとつのケース内には非常食も兼ねた
食品のストックを置いてたけど…

DSC05386.JPG

引っ越しのタイミングに合わせて全部消費したので
この前買ったシーチキンとパスタのみ。

空っぽにしてここにキッチンツールなどを入れて運んだんです。

DSC05355.JPG

そのキッチンツール、以前と同じように扉に引っかけ収納にしようと
昨日やっとはがせるフックを買ってきて設置したところ
全部落ちてしまってました(..)

耐重量も同じだったので今回は
以前使っていたものと違う種類のを買ってたんだけど
やっぱりダメだったのかなぁ…?
今日やり直します。。。

DSC05387.JPG

引っかけてたのはワイヤーラックにS字フック。
ゆらゆら揺れて引っかけにくかったり
取ろうとするたびにS字フックまで一緒に取れてしまいそうになるので
ワイヤーラックの裏側に通して固定させてました。
これで小さなストレス解消!だったんだけど
もっといいものを見つけたので
今回はそちらに変えてしまおうと思います。

そういえばシンク下でマグネットの使える場所を見つけました。

DSC05381.JPG

シンクの裏側(笑)

何か有効利用できるものがないか考えてみます(^^♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ