03253.JPG

先日の記事にはブログ村のクリックもあたたかいコメントも
たくさんたくさんいただきまして本当にありがとうございます!
こんな私が綴るブログを楽しみにしてくださってることが伝わって
とても嬉しく思いました。
これからもコツコツ続けていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

昨日 親友が高知に連れていってくれました。
いつもふたりで出かける時はお天気が悪いことが多く
昨日もそれが心配されましたが
朝から気持ちのいい晴天で心地よく過ごすことができました。

03250.JPG

もちろんカツオのタタキもいただきました!
塩タタキ…最高です♪

出かけていたもので家のことはほぼほぼ手つかずですが
引っ越しを前に家中の本や雑誌を集めておきました。

DSC05109.JPG

これで1冊残らず全部です。
読むなり確認なりして整理をし
本当に手元に残しておきたいものだけにしようと思います。

本は心に響いた言葉はノートに書き記し
周りに興味のありそうな人に貸し出します
「返してくれなくていいので
もし誰か同じように読んでくれそうな人がいたら差しあげてください」
…と伝えて渡すので戻ってくることはありません。
そうでない場合は古本屋さんに持っていきます。

雑誌は気になるページを切りぬいてから手放します。
切りぬくので…人にはお譲りできません^^;

そしてまた新たに出会った本や雑誌を買って帰ります。
それはそれはたくさんある中から選ぶので
おススメしてもらえるととても嬉しいです^^


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ