これは最近使っている『クリアクリーン ダイレクトウォッシュ』です。

元々はこんなパッケージ。

DSC07656.JPG

見た目がちょっとにぎやかなので外しました。

使い方が今までのものと違い…



↑ こんな風にして使います! とても便利!



ノズル部分はこんな感じです。

DSC07657.JPG

絶対必要かと言うとなくてもすむものかもしれないけど
虫歯になりやすい私としては
少しでも予防につながればいいなと思うんですよね。



洗面台に置いても存在感、消えています(笑)


寒くなってきたのに寒々しい写真ばかりになってしまったので
昨日焼いたパンでも…



今回のちぎりパンはクリームチーズを入れてみました♪
やっぱりこればかり作ってます(笑)



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ