昨日現在のクロ―ゼットです。
鏡やワゴンの位置を替えました。

棚の上もケースなどを入れ替えて



この状態に落ち着きました。

左端の方に見える箱。
これ実はホットプレートが入っていたケースです。

DSC07335.JPG

きれいすぎる…。
丈夫すぎる…。



そのままホットプレートの収納に使えるんだけど
我が家のキッチンには箱ごとしまえるスペースは取れず。。。
あまりにもしっかりした箱なので手放しづらくて
お休みの度に箱を持ってウロウロしていました。

その頃、ちょうど娘が模様替えをしていたので
お互いの収納ケースを見直して交換。
収納スペースとモノの量を考えて入れ替えた結果
ここに落ちつきました。

DSC07336.JPG

中身は普段の出し入れが全くない思い出の品。
厳選して一生持っておくと決めたものばかりです。
普段使わないというつながりでiPhoneの箱とかも入れたけど。

無印のソフトボックスには紙袋とがま口バッグ。



どうやら私はあまり紙袋を必要とする場面がないみたいなので
丈夫できれいで私好みのものを5枚だけ残しました。

sarasa design storeのコットンロープバスケットには
帽子やストール、手袋など。





白い方は春夏用、グレーには秋冬用が入っています。
色のイメージで季節に分けしてみました。
そして今使う方を手前にするという配置。

クローゼットを開けるのが楽しい毎日です!


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ