
仲良くしてもらっているmitsuさんから
プレゼントをいただきました。
フレームに入れたのでポスターみたいですけど
これ、包装紙なんだそうです。

コースターとストローも!好み過ぎてもったいないっ(笑)
でも大事に使わせていただきますね!
お手紙も一緒に入れてくださってたんだけど
mitsuさんの字、とてもきれいなので以前に頂いた時もだったんだけど
今回も!読ませていただいた後、字の練習をしたくなりました!
ポスターはいろんな場所に置いてみました。

キッチンのカウンターのところはサイズもピッタリ♪

床置きにしてみたり。

モノトーンなインテリアにしようとしている寝室にも
とても馴染みます♪
1枚のポスターで部屋の雰囲気って変わりますね!
素敵なプレゼントを贈ってくださったmitsuさんに感謝です♪
本当にありがとうございました\(^o^)/
大事にします!!!
今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪











