DSC06897.JPG

今週はお休みが多いけど予定を入れていて割と外出しています。
親友とランチに出かけたり雑貨屋さんに行ったり。
普段外で仕事をして家にいられる時間があまりないので
ついついお休みは引きこもってしまうけど
やっぱり出かけるのは楽しい♪

今現在のシンク下です。

DSC06902.JPG

ハリオのご飯釜が加わってこんな感じになりました。
調理小物の量も収納も私の中では今が一番ベストです。



キッチンツール、今はツール立てに入れてあるこれだけ。

DSC06905.JPG

料理するときはツール立てごと出し
洗って片付るの時にここに置くようにしたけど…
実際は出しっぱなしのことが多いです(笑)

ご飯釜で炊きました。

DSC06919.JPG


購入したお店は売り切れでした。。。

炊きあがりを知らせてくれるホイッスルっていうのが
どんな音なのかドキドキしたけど
想像以上に小さい音でホッとしました。

15分待って炊きあがったご飯にしゃもじを入れた時の感覚。
あまりのふわっとさに感動しました。
圧力鍋で炊くご飯もおいしいと思っていたけどそれ以上です!
お米の消費量…間違いなく増えるでしょう(笑)



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ