DSC06948.JPG

我が家にFRECIOUSのウォーターサーバーがやってきました。

DSC06843.JPG

配送の方が玄関先に置いてくれましたが
ここからキッチンまで自分で抱えて移動させられる重さです。

DSC06846.JPG

とてもシンプルなデザイン!

フレシャス・デュオのカラーバリエーションは5つ。
その中で私が選んだのはスカイグレーです。

一緒に届いたお水は富士山の天然水。

DSC06852.JPG

7.2Lの無菌エアレスパックです。
使い終わったらそのままゴミ箱に捨てることができます。

DSC06848.JPG

使い方もシンプル。
丈夫のフタを開けパックのお水を入れるだけ。

DSC06853.JPG


デザインのこと、お水の性質、使い方などの詳細は
フレシャスの公式HPへ!
とても分かりやすく案内してくれています。


さて、早速キッチンに設置しました。

DSC06950.JPG

元々冷蔵庫を置いていた場所です。
グラスを取ってすぐに飲めるように食器の配置も替えました。

DSC06913.JPG

娘が朝だけ服用している常備薬も
グラスの下に置いたのでかなりスムーズになったようです。

よく来るお友達にも好評。

天然水のパックはダンボールに4つ入っています。
届いた箱のまま食器棚の下のところに置きました。

DSC06932.JPG

こういう時パントリーのあるおうちがうらやましいです^^;

周りからも時々ウォーターサーバーの話を聞いていたんだけど
電気代がかかりそうだなぁ…とか
お水も割高よねぇ…とか
気になっては迷い、結局いつも諦めていたんだけど
HPを何度も何度も見て、こんなに気になるなら
何はともあれ一度使ってみよう!と。

電気代と言えばこのウォーターサーバーは
SLEEP機能がついているので光センサーが部屋の明るさを感知し
暗くなるとヒーターの電源がoffになったり
ECOボタンで温水の温度を下げたりすることで
従来に比べて70%も電気代を抑えられるんだそうです。


DSC06949.JPG

使い始めてまだ10日ほどだけど
天然水のおいしさはもちろんのこと
あまりにも便利すぎてあんなに迷っていた時間が
もったいなかったと思えるほど。

DSC06945.JPG

写真ではうまく伝えられませんが
大きなサーバーにも関わらず圧迫感がなく
すっかり部屋に馴染んでいるんですよ!

憧れていたウォーターサーバーのある暮らしを満喫中です!


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ