
我が家にFRECIOUSのウォーターサーバーがやってきました。

配送の方が玄関先に置いてくれましたが
ここからキッチンまで自分で抱えて移動させられる重さです。

とてもシンプルなデザイン!
フレシャス・デュオのカラーバリエーションは5つ。
その中で私が選んだのはスカイグレーです。
一緒に届いたお水は富士山の天然水。

7.2Lの無菌エアレスパックです。
使い終わったらそのままゴミ箱に捨てることができます。

使い方もシンプル。
丈夫のフタを開けパックのお水を入れるだけ。

デザインのこと、お水の性質、使い方などの詳細は
『フレシャスの公式HP』へ!
とても分かりやすく案内してくれています。
さて、早速キッチンに設置しました。

元々冷蔵庫を置いていた場所です。
グラスを取ってすぐに飲めるように食器の配置も替えました。

娘が朝だけ服用している常備薬も
グラスの下に置いたのでかなりスムーズになったようです。
よく来るお友達にも好評。
天然水のパックはダンボールに4つ入っています。
届いた箱のまま食器棚の下のところに置きました。

こういう時パントリーのあるおうちがうらやましいです^^;
周りからも時々ウォーターサーバーの話を聞いていたんだけど
電気代がかかりそうだなぁ…とか
お水も割高よねぇ…とか
気になっては迷い、結局いつも諦めていたんだけど
HPを何度も何度も見て、こんなに気になるなら
何はともあれ一度使ってみよう!と。
電気代と言えばこのウォーターサーバーは
SLEEP機能がついているので光センサーが部屋の明るさを感知し
暗くなるとヒーターの電源がoffになったり
ECOボタンで温水の温度を下げたりすることで
従来に比べて70%も電気代を抑えられるんだそうです。

使い始めてまだ10日ほどだけど
天然水のおいしさはもちろんのこと
あまりにも便利すぎてあんなに迷っていた時間が
もったいなかったと思えるほど。

写真ではうまく伝えられませんが
大きなサーバーにも関わらず圧迫感がなく
すっかり部屋に馴染んでいるんですよ!
憧れていたウォーターサーバーのある暮らしを満喫中です!
今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪











