最近楽天で買ったマスクが届きました。

IMG_0839

色の好みはもちろんだけど、「鼻への摩擦を減らしストレスフリーな着け心地」というフレーズに惹かれました。

実際の着け心地はどんなだろう?と届く前から楽しみにしていたんですよね。

予約商品だったので、購入からちょっと時間はかかりましたが、待ちに待ったマスクが届いた先日。

さっそく開けてみました!
ところが…。

IMG_0840

あれ?

あれ?

こんなの買ったっけ?

IMG_0841

ワイヤーが入っていることは確かにいいんだけど、なんだか慣れていないから私がつけると、妙にワイヤーのところが目立ってしまう。

というか、私が買ったのこれだっけ?

購入履歴を確認したところ、間違えていました



私が買おうとしたのはFreeサイズ。

注文していたのはFitType。

久々にやっちゃったなぁ…。

とはいえ、間違えて買ったマスクも使っている内に見慣れるかも?

素材や使い勝手は良いので最後まで使い切ります。

ネットでのお買い物は確定前に充分な確認を…ですね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
ジュエル フラップマスク
着け心地で選べる4タイプ






1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

*Little Home* - にほんブログ村

新着記事をLINEでお知らせします