普段はリラックス優先のワンルーム。

眠くなったらすぐに布団に潜り込めるように。

いつでも体をほぐすためのヨガマットを
敷きやすいように。

IMG_9613

それでいて毎日の床掃除がしやすい
この配置がベストなのですが
来客のある日は模様替えをします。

IMG_9697

ダイソーのすべるシールのおかげで
やや重ための我が家の家具も
スルーーーッと動かせます。

模様替え好きにお勧めしたいシールはこちら


IMG_9698

家具の向きを変え
マットレスをクローゼットに片づけ
掛け布団をクッションにしたら完成。

所要時間5分の模様替えです。

娘がひとりで来るときは
遠慮なくいつものままなんだけど
今回は彼氏と一緒に来るので一応来客モードに

IMG_9699

たいした料理ができないことを
このホットプレートのおかげで
それとなくいい感じにごまかせる♩

IMG_0109

そう!チーズフォンデュです。

これは前回の画像なんだけど
今回はこれでは足りなさそうなので
これから買い物に行って下準備に励みます!

BRUNO オーバルホットプレート

直火にかけられる鍋も重宝しています



本日の5つく日でポイント5倍です!





1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

*Little Home* - にほんブログ村

新着記事をLINEでお知らせします