いよいよ2021年最後の1週間になりましたね。
大掃除をするでもなく
お正月の準備も特別することがないのに
気分だけが浮足立っています。

さて、ダイソーで買ってきたこちらのバッグ。

IMG_7680

中身はお客様が不要と判断されたお洋服です。

処分はお任せすると言っていただいたので
お預かりしました。
ここから選別して必要とされるところに
手渡していきます。

私の個人的な思いもあって
ここまでのお手伝いしています。

家の中からモノを運び出して
残ったものを整えていくという作業が
やっぱり好きなんですよね。

今は我が家にあるお預かりしたお洋服。
今日、実家の作業場に運びます。

お客様のところから持ち出すときも
それからリサイクルショップなどに
持っていくときも
この大きなバッグがとても便利。

洋服を詰め込むと
かなりの重さになるんだれど
取っ手が長めなので肩に掛けて運べるから
提げて運ぶよりも断然ラクです。

リサイクルショップでは
季節外のものを買い取ってもらえません。

その時期がくるまで保管しておくにも
ファスナーがあるので埃よけになります。

カクカクしていて形が揃いやすいので
クローゼットや収納の隅に置いておけます。

IMG_7681

使わなくなったら薄く畳んで
保管できるところまで便利。

衣装ケースを買うほどでもない
一時的な保管におススメのバッグです。



1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村