2021年が始まって
早くも3カ月目が終わりますね。

この間にもいろんな出来事が起こっていて
予測できないことの連続だと
しみじみ感じる日々です。

********
起こった出来事には意味がある
しかしどの意味を選び取るかを決めるのは
自分の責任だ
落ち込む材料にするのか?
前に進む燃料にするのか?

人生を変えるモーニングメソッド [ ハル・エルロッド ]』より

********

「なんでわたしばっかり…」という
感情に覆われていた過去もあった気がします。

でも最初こそ強引に
”意味がある”
”試されている”
と思い込むようにしていたことが
いつごろからかなんとなく
馴染んできたんですよね。

********
今何をするか?が未来の自分の姿を決定づける
********

同じ本の中にこんな言葉もあったけど
過去の私が何をしてきたかで
今の私があって
それが自分史上一番いいんじゃないの~
と思えているなら現時点では上出来。

またこれから先の数年後の自分がまた
自分史上一番いいと思えるように
今何をするか?をひとつひとつ
ゆっくり選んでいこう!

なんてことを思いながら過ごしている
3月の最終日です。

IMG_5689



ではまた♪



1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログを声でお届けします
standfm

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村