先日、オフシーズンの服を省スペースに
収納するために持っているハンガーの
使い方をちょっと変えてみました。



これが我ながらいい感じだったです。

そこでこれを維持するために
すこし足りないと感じたハンガーを
5本追加しようとしているんだけど
どのショップも「再入荷」待ちで買えません。

やむをえまい…。
それまでの間、この方法にしよう。

IMG_5528

ってことで、パンツ類はクリップを使って
しまうようにしました。

パンツ類は履くたびに洗濯はしていません。
なので着替えたときにサッと
クリップで留めてあくまで一時置きのつもりで
この方法にしていたんだけど
これが実は一番ラクでした。

でも私は変なところで神経質でパンツ類は
ピシッピシッとしまいたいんですよ

IMG_5593

そこでクリップを逆に留めてみたら

IMG_5592

好みのピシッになりました。
しかも省スペース!

IMG_5594

さらにこの向きだと
ウエストの重さでいい感じにしわまで伸びる!

IMG_5595

さすがにこのテロ~ンとした素材は
同じようにはしまえないので
これまで通りハンガーを使うことにします。



昨日からお買い物マラソンも始まっていますね!
しかも今日は0の付く日ですポイントアップです♩



1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログを声でお届けします
standfm

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村