先日のこと。
部屋の電気が突然消えて
え?って思ったらすぐ点きました。

今更だけど…接触が悪いのか?
と思い電球をはめなおすも
また消えたり点いたり。

買ってまだ1年くらいだししかもLEDなのに…?

実はその日、車を運転していたら
突然窓ガラスが割れるなんて
ハプニングもあったものだから
一瞬怪奇現象化と思ってしまった。
ひえっ

どうかこれは運悪く
ちょっと出来の悪い電球であってほしい。
…と思いレビューを見に行ってみたら
やっぱり「切れるのが早すぎる」という
声を見つけてむしろ安心してしまいました。

IMG_5140

でもリモコンで調光・調色できる電球は
あまりにも便利だったので
あらためて探してみたら見つけました。

IMG_5141

まぁ…ほんと。
最近はなんでもスマホでできるんですね。

IMG_5142

なんてスマートでシンプルな操作画面!

IMG_5150

しかもオフタイマーもできて
シーンに合わせて調光・調色が用意されてる!

なんて便利な世の中なんだ。
新しいモノやコトを取り入れるのは
ときにわずらわしさを感じることもあるけど
結局取り入れてみると
より”快適”になっているんですよね。

IMG_5148

こうなってくると
もうひとつの電球も変えたいけど…
ちゃんと点くもんなぁ…

調光・調色 LED電球


賃貸にも設置OKのダクトレール
 


今晩からスーパーSALE始まります!
 お買い物される方はエントリーお忘れなく☟




1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログを声でお届けします
standfm

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村