IMG_2213

クローゼットのポールには
持っている服すべてが掛かっています。

使っているハンガーは
マワハンガーのエコノミックが20本と
ボトムス用のニッパーハンガーが6本。

パジャマ兼用の部屋着を掛けても足りています。

IMG_2214

このニッパーハンガーとの出会いは
どちらかのお店で洋服を見ている時。

実はシンプル過ぎて、どうすれば
ハンガーからスカートを外せるのか迷った
もはや服よりもハンガーに夢中に。

IMG_2215

簡単なことでした。
小さな輪っかをスライドするだけで
緩められるのです。

ハンガーに洋服を掛けたり外したり
という動作だけでいうと
ピンチで挟むタイプの方が楽かも?

ただクローゼットの中で
場所を取らずスマートに収まり
ハンガー同士が引っかかることなく
出し入れがスムーズにできる
という点ではニッパーハンガーは優秀。

IMG_2216

マワハンガーと並べて掛けた時に
服の高さが揃った感じにも喜びが♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

K-304 M寸幅250mmニッパーハンガー
価格:220円(税込、送料別) (2020/3/9時点)

ひとつが220円と嬉しい価格なんだけど
残念なことに送料が高い。

なので楽天ポイントで購入しました

私は25cmを選んだけど30cmもあります。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パンツ・スカート用 ニッパーハンガー Lサイズ
価格:429円(税込、送料別) (2020/3/9時点)


クローゼットの中が好みすぎて
ほぼ開けっ放し。

忘れっぽい私もさすがにこの量は
全て把握できてる!

風通しのいいクローゼットに大満足です。






今日も見にきてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読者登録  新着記事をLINEでお知らせします
 

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
 Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
myroom_banner

書籍|2019年12月6日 発売になりました!