ワークスペース_CYK0021

今朝のワークスペース。

つい先日、テーブルの上をがらーんとさせるために
ファイルたちを別の場所に収納したんだけど。

出しっぱなしがこれほどラクだったとは。
たかだか数日で痛感しました。

で、出してきた。

毎日使っているわけではないけれど
たまたま最近
ここでの作業時間が多かったからか?
意外と出し入れしていたことに気づけました。

もう間違えないと思う。

手の届くところにあれこれ置いて
そして私は明け方近くまで
資料作りに没頭しました。

…なんて言い方をすると
めちゃくちゃ集中しているように聞こえるけど
妙な時間に寝てしまって
進めたい作業を進められず
その埋め合わせをしただけなんですね。

睡魔には勝てない…。

作業中_CYK0024

なんとか今日中に仕上げたい!

今朝のリアルなワークスペースです。




今日も見にきてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読者登録  新着記事をLINEでお知らせします
 

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
 Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
myroom_banner

書籍|2019年12月6日 発売になりました!