クロス_CYK0045

昨日、この画像を撮った後
ふと気になって蛇口を見てみたら…

_CYK0001

盲点だった…。

毎日毎日使っている場所なのに
まさかこんな状態になっていたなんて。

いつもの目線で見えているところだけ
ピッカピカにして満足していました。

_CYK0005

退去の時まで見ることはないと思っていた
このマンションの設備関係の取説を引っ張り出し
そこに書かれている通りに
台所用洗剤とスポンジで洗いました。

そしてまた戻すのも取説を見ながら
ちゃんと順番通りに進めたのに…

_CYK0006

なぜか取り残された部品ひとつ。

取説のどこにも出てこない。
水もちゃんと出る。

これどこの?

_CYK0007

なんと、
外すのに使ったペンチのバネでした。

100円のペンチだから?
そういえばこのバネが外れたの、
初めてではなかったんですよね。

次にペンチの出番がやってくるまでに
また期間が空くだろうから
きっとまた私は忘れて「これどこの?」と
???になることが予想されます

さて、1月もあっという間に終わってしまいました。

2月もどうぞよろしくお願い致します♪




今日も見にきてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読者登録  新着記事をLINEでお知らせします
 

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
 Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
myroom_banner

書籍|2019年12月6日 発売になりました!