吊り_CYK002


定期的に開催している朝茶会の日程が決まりました。

朝茶会とは、パーソナルイメージアドバイザーの榊原幸子さんと共催で、

私に似合う服とは?
私が片づけやすい収納とは?

をテーマにお話をさせていただく講座です。

年が明けたばかりですが、気が付けばもう月半ば。
「今日も寒いですね~」なんて会話をしていたと思ったら、あっという間に春がやってきていたり。

私たちの住む国は四季の移ろいを楽しめると同時に、その季節に合うお洋服も楽しむことができます。
なのに実際には「服はあるのに着るものがない!」というお話をよく聞きます。

そこで今回の朝茶会では、家でリラックスして過ごせるときはもちろんのこと、どこに出掛ける時もスムーズに身支度できる、私にとっての『愛おしむワードローブ』を作るお話をさせていただきます。

朝茶会から帰ったらすぐにでもご自身のワードローブを見直したくなるような、ワークも盛り込む予定です。
ワークのあとは、実際に春先に向けてのお洋服をご覧頂きながら、似合う服の選び方など、榊原さんにお話ししていただきます。

お洋服をご覧頂きながら…?
そうなんです!
今回はセレクトショップ アンドパヴォーネさんでの開催です!

お店を貸切りで使わせていただけるので、前回のときも皆さん積極的に試着をしてみたり、そこで榊原さんからアドバイスをもらったりと、充実した時間を過ごせて大好評でした♪

こうして朝茶会の時間を満喫してもらったあとは、みんなでランチタイム!※参加ご希望の方のみ
雑談も交えて、いろんなお話をさせていただけるんじゃないかなあと、私たちも楽しみにしています。

ご興味を持っていただけたらぜひ一度、ご参加くださいませ。

********************
愛おしむワードローブ~朝茶会~

■開催日時:2020年2月26日(水) 10時~11時30分
■開催場所:アンドパヴォーネ(愛媛県松山市内)
■参 加 費 :3,000円(ランチ代は別途)
■募集人数:先着順6名様ほど
      ※満席になりました! 
■持 参 物 :筆記用具
■お申込み:https://ws.formzu.net/dist/S18507992/

朝茶会後のランチはお申し込みフォームにて参加の有無をお選びいただけます。
※尚、ランチ代は各自でご負担いただきますことをご了承くださいませ。

ご参加お待ちしております♪


にほんブログ村 応援をいつもありがとうございます
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読者登録  新着記事をLINEでお知らせします
 

インスタグラム フォローしてもらえると嬉しいです
 Instagram

楽天ROOM 愛用品や気になる商品を集めました
myroom_banner

書籍|2019年12月6日 発売になりました!