どうにか吊るして収納したくて
フックをひっかける穴でもあけてみようか?
とか
紐をくっつけてみようか?とか
いろいろ妄想していたんだけど…

IMG_8528

何を吊るしたいかというと
このキッチン背面下に収納している

IMG_7634

梱包用テープ

ガムテープなど他のものは吊り下げられたのに
これだけは吊るしようがなくて
突っ張り棒に落ちないように乗っけていました
私としては他のものと一緒に吊って並べたい
かといって余計な手間は増やしたくない

思いつかないまま数カ月が経ったつい先日
ふと舞い降りてきました

FullSizeRender

これでいいじゃないか~!

IMG_8530

麻ひもは真ん中から使い始めると最後まで
この形を維持しやすい
ということでフックも最後まで
いい仕事をしてくれるはず

***今晩で終了です***

”あのスペース”にはやっぱりキャスター付きがベストでした

明日からしばらくお天気が悪そうなので
今日は思いっきりお洗濯しておきました
よく乾くだろうけど…暑そうだぁ…


今日も見にきてくださってありがとうございます!
良い一日になりますように♩


***最新記事の更新通知がLINEに届きます***


***ブログとは違う日常もUPしています***
Instagram

***シンプルな暮らしのコツが盛りだくさんです***

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ