IMG_6595

暖かい日が続くようになり
すっかり履かなくなっていたルームシューズ

天気のいい日に洗っておきました

IMG_7014

こういうモコモコしたスリッパって
ひと冬も履けば
毛並みがぺったんこになってしまうけど
このスリッパは想定していたよりも
全然大丈夫でした

洗濯後に毛並みを起こすように
ふりさばくとかなりフワモコに♪

IMG_7013

裏返した内側の短めボアも
履き始めの時とほぼ変わらず!

ひと冬で履きつぶすことになるのかなぁ
と思っていたけれど
次の冬も充分使えそうです

IMG_7030

ということで
靴箱の来客用スリッパと一緒の段に
仕舞いました


ベージュが売り切れだったので次の候補で
選んだネイビーだったけど
むしろこの色で良かったかも♪


次はパネルヒーターを片づけようと思ったけど
昨夜はちょっと肌寒さを感じて電源on
もう少し置いておきます



ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 暮らしのコツが盛りだくさんのカテゴリーです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ