IMG_5689

洗面台に備え付けのラックの中。
ここにはスキンケア・メイク・ヘアセット
などのアイテムを入れています。

形もサイズもバラバラなアイテムの
収納に使ったのはダイソーのケース。

IMG_5681

ケースの中に同じシリーズのケースを入れたら
なんだか私の持ち物にぴったりで!

隙間に収まっているのは
無印の折りたたみミラー。

IMG_5682

その手前には歯間ブラシと糸ようじ。
これもまたビックリするほど
ピッタリ収まりました。
その隣はコットンと除光液。
爪が薄くて丈夫ではないのでネイルの頻度減。
なのでこの除光液を使いきったら
携帯用にする予定です。


IMG_5685

さらにその手前には
制汗ロール・スキンケアに
チーク・アイシャドウを並べました。

IMG_5684

そしてこれは
使わなくなったテーブルクロスをカットして
丸めたものを2個 クリップで留めたもの。

マスカラやリップ
眉カット用のハサミなどをin。

IMG_5683

それをペン立てに入れ
残りのスペースにはBBクリーム。

このケースの奥側には
ドライヤーにブラシに椿油。

IMG_5678

我ながらこんなにうまくいっていいんだろうか?
と思ってしまうほどの満足度。

今のところこれよりもいい方法を
見つける自信がありません。笑

小さな自己満足スペースでした。


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 暮らしのコツが盛りだくさんのカテゴリーです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩