IMG_5415

さて 楽天マラソンが始まったと同時に
購入したコンセントが届きました。

これを使ってどうにかしたかったのは
カウンターテーブルのすみっこのここ☟

IMG_5417

コンセント口が足りないのではなく
私のシンプル欲を満たしたいだけ…です

在庫で持っているコンセントタップは
実家のもあわせるといろんなタイプがあります。
それらを片っ端から試しました。

でもこだわりすぎてどれも納得できず。
ソファに座った目線から
コードが見えないようにしたいとか…
コードを隠したいけど
チューナーをあまり手前に出したくないとか…
ごにょごにょ…

IMG_5416

ところが先日Rinさんのブログを拝見して
このコンセントの存在を知った時には
嬉しくてソファから立ち上がったほど。
届いてまたもやRinさんに感謝♪

届くのも早かったけど
受け取ったあとの私も早い!

すぐ交換しました。

IMG_5418

これ!これ!
コンセント口もすっきりするけど
TVチューナーの後側も
コンパクトにまとまりました。



こんな隅っこのことではあるけど

FullSizeRender

こうして引きでの見え方も変わるんです。
…といってもやっぱり自己満足で
気づいてもらえるところではないですね

シンプル欲 またひとつ満たされました♩


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 暮らしのコツが盛りだくさんのカテゴリーです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩


【1日1捨】
娘に譲ります