IMG_4630

『今日の記事は何かしら?』とブログを開いてご覧くださっている皆さまのおかげでこちらの贈り物が私の元に届けられました。

ライブドアブログ OF THE YEAR 2018 において賞をいただくことができました♪

IMG_4632

何のとりえもなく成長過程において賞だのトロフィーなどとは全く無縁の人間でした。
手にした賞状なんて卒業証書くらい?
それ、賞とは言わない…
ましてやトロフィーなんて!!!
この前実家の片づけしてたら手形の文鎮は出てきたけど…

自分に甘々の私はヘタすると堕落した生活になってしまうところを、日々書き残すことで皆さんが見にきてくださり、それが大きな励みになるものだから、そのお力を頂戴したく更新を続けてきました。
そしたらなんと7年8カ月!

ただ続けただけ。
なんの努力もありません。
なのでこの賞はこのブログに訪れてくださった皆様のおかげさま100%でいただくことができたということなのです。

IMG_4631

こんな私にご褒美をくださった読者の皆様。
いつも懇切丁寧にフォローしてくださるライブドアのブログサポートの皆様。

本当におかげさまです。
ありがとうございます。
この言葉以上の思いを表現することができずもどかしいです。

どれだけ感謝していても、私には特別でもなんでもない日常を綴ることしかできませんが、これからもどうぞ引き続きよろしくお願いします♪


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 押してもらえると嬉しいです♩


大好きなブロガーさんが大集合のカテゴリーに参加しています♪


ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩