IMG_4413

ダイソーで私の希望を満たしてくれるキーホルダーを見つけました。
白と黒の組み合わせには自然と目が行ってしまいます(^^;

裏返すと…

IMG_4414

フックが付いているのでバッグに引っ掛けられます。

バッグの中で鍵がゴロゴロと移動するのを回避したいんだけど、私のバッグはお財布ポシェット。
あまり大きなサイズのキーホルダーはバッグが膨らんでしまうので使えません。

IMG_4415

かさばらず
バッグの中で固定でき
必要な時はさっと取り出せる

条件は満たしていたんだけど、実際にはめて使ってみると、バッグの高さとのバランスが微妙に合わなかったので、二重リングを小さいものに取り換えました。
これでピッタリ!

IMG_4418

この辺りにクリップで留めています。
隅っこに固定されてストレスが全くなくなりました。

そしてさらにさらに。

IMG_4419

リールまでついているなんて!

バッグに留めたまま鍵を開け閉めできるし、他のバッグを使うときもサッと入れ替えられるようになりました。

小さいのに万能なキーホルダーがこれで100円だなんて♪

ダイソーさん!ありがとう~♪


今日も見にきてくださってありがとうございます!
↓ 押してもらえると嬉しいです♩


大好きなブロガーさんが大集合のカテゴリーに参加しています♪


ブログとは違う日常もUPしています♩
Instagram

登録していただけると嬉しいです♩