FullSizeRender

今日は父の誕生日だったので、娘と妹夫婦と一緒に父の誕生祝いでお寿司をいただいてきました。
父は私が知る限り、スクーターでこけて腰を痛めたとか、虫歯になったとかで診てもらうことはあっても、病気らしい病気にかかって病院にかかったことないほど元気。
とても几帳面で母がいなくなってからの実家は父が使っているエリアに関してはいつ行っても乱れなし。
ほんの些細なところにもどうしてそうしたかの意図が分かるような小さな工夫がされてあって、父らしい暮らしぶりが伝わってきます。
そんな父が今年も健康に穏やかに誕生日を迎えることができて本当によかった。
おめでとう。
ありがとう。

食事のあとは娘と一緒にあちらこちらと買い物へ。

買い物ついでにGUに寄ってもらって「ワイドネックT」を買ってきました。

P2050013

私が持っている服はそんなに襟周りが大きく開いているものはないのに、どんなインナーを着てもチラッとインナーが見えてしまって。
いつもチラッと見えていないか気にして、ちょこちょこ奥に押しやりながら着ていたんだけど、たまたまGUでこのTシャツを見つけ、着てみたら!
どんなに動いてもまーったく大丈夫!
こんなに襟周りを気にせず服を着れることが楽だなんて!と感激し、それ以来地味だけど手放せないアイテムになりました。
8分袖なのもありがたい!

P2050014

こーんなに襟周りが広いけど肩幅の狭い私でもずり落ちることなく着ることができます。
このインナーのおかげで私は洋服選びがすごく楽になりました。
まさに心強い影武者的存在です。

そしてこれほど襟周りが広いインナーをも受け止めるマワハンガーのたのもしさ!



洋服・収納アイテムすべてにおいて、今の私のクローゼット内は最高の安定感です。

********

開催中のお買い物マラソンはいつもの消耗品ばかり。
送料無料はありがたいです。

 

重炭酸入浴剤は大好きなアンジェさんにもありました!

これだけだと送料がかかるけど…。

素敵なアイテムをいろいろ見つけてお気に入りに入れていたんだけど、片っ端から売り切れになっていきます。。。
購入のタイミング…難しい…。


クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ミニマリスト

こちらもちょこっとのぞいてみてください♪
Instagram
 
LINEで更新をお知らせします♪