
夏の間ラグを敷かずに過ごしたら掃除が楽だしガラーン感が心地よかったんだけど、さすがに肌寒くなってくるとラグが恋しくなりました。
そこで、ラグもテーブルの下に敷かずにこんな風にして置いておけば、さっとラグをのけて掃除をできるし!と思っていたんだけどやっぱり足元がラグを求めている…^^;
やっぱりもう一つの方のラグにしようかな?と思っていたら、まさに私好みのグレーが新たに発売されていました!!!

これこれ!この色がずっと欲しかった!!!
パズルラグなので配置もいろいろ変えて楽しめます。


小さいので大きなラグに比べると、どんなに滑り止めを敷いていても多少ズレます^^;
でもそのサイズのおかげでラグのお洗濯はかなり楽でバスマットを洗うぐらいの手軽さ!

好みの色合に仕上がってすごく嬉しい♪
視覚的にも肌の感覚的にもラグひとつで冬支度が整いました!
ブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!
すっきり暮らす
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

こちらもちょこっとのぞいてみてください♪