IMG_3434

先日の模様替えの時の画像、テーブルの横はこんな様子になっていました。
右端にチラッと写っているのは生きている限りずっと使い続けたいと思っているウォーターサーバー
FRECIOUS フレシャス のdewo mini(デュオミニ)サイズです。

IMG_3426

リビングにウォーターサーバーのある生活をしたくてこの模様替えをしたようなもの!といっても過言ではないかも!

ただ正直に告白するとサイトの画像が素敵だったものだからちょっと影響を受けて、スツールの上に置く予定でこの色を選んだのに、いざ置いてみたらあとちょっとのところが不安定…で、この方法は却下。
それで第2案のこのボックスの上に収まったんですけどね^^;

ちなみに今まで使っていたフレシャスデュオ の天然水の量と料金は
7.2Lパックで1,167円(500mlあたり約81円)
今回のフレシャス デュオミニ は
4.7Lパックで918円(500mlあたり約97円)

以前のタイプの方がお得ではあるんだけどひとり暮らしになった私にはこの量がちょうどいい!
※サーバーを交換するには手数料5,400円が必要です
同じくひとり暮らしをしている娘もこちらを使っています。

今はレンタルプランなので
天然水 3,672円
レンタル代(一カ月)540円
合計 4,212円

なんだけど、購入プランにすると

天然水(20%OFF)2,937円
購入代金(36回分割の一カ月)1,260円 
合計 4,197円

ということは購入プランの方がお得かな?
お水は全国送料無料です!
※サーバーのレンタル料が無料のタイプもあります。

コンパクトになっても省エネ機能はそのまま。
サイトによると一カ月あたりの電気代は490円くらいだそうです。

お水を玄関先まで運んでもらえて
いつでも冷水・温水が飲めて
特別なクリーニングは不要

もう私の暮らしにとってメリットしかありません。
というわけでリビングにウォーターサーバーのある暮らしを満喫していたのですが…

IMG_3480

なにかと料理にも使うことがあったり、グラスがここにあったりで、キッチンにある方が便利でした。
というわけで最終的には第3案へ速やかに移行…^^;

IMG_3479

天然水の予備は無印の硬質パルプボックスの中に入れています。
交換の際の動線を考えてもこちらの方が便利^^;

それにしてもコンパクトなのに高機能でこのデザイン!
本当に最高のウォーターサーバーです!

サイトではここでは伝えきれない詳細がとても分かりやすく紹介されています!

FRECIOUS フレシャス
☝よかったらぜひご覧になってみてください♪



☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


こちらもちょこっとのぞいてみてください♪
Instagram