IMG_3371

頻繁に使うモノは出しっ放しにしておけるのが楽!
出しっ放しにするなら
好みのデザインで
おしゃれに見えるモノにしたい。

今回選んだツールボックスは文具用にしました。



普段はここ☟に出しっ放しです。

IMG_3362

使うときはテーブルに持ってくるんだけど
取っ手がついているので持ち運びが楽です。

IMG_3369

小さいけどけっこうたくさん入ります。
持ち運び用のペンケースもそのまんま入ったし!

IMG_3370

ツールボックスの底にも中にも
滑り止めがあります。

IMG_3372

置く場所も入れたモノも安定感あります。
なので電卓もズルッと滑らず収まりがいい!

IMG_3373

この安定感っていう言葉がすごく好きです。
人生振り返って山あり谷あり過ぎる
不安定な時期を思い出し
”安定”という状態がどれほど幸せなことか
噛みしめられます^^;
どんな小さな安定も積み重ねるほど!
この小さなツールボックスにさえ
私は安定を感じられるのです^^

********

お買い物マラソンで安定の器を1枚
購入しました。



とにかく便利な器に最高に好みの色が発売されました。
求めていたのはこのカラーです!!
こればかり使ってしまいそう^^;



普段はペーパーレスだけど
人の好みはいろいろなので来客用に
フィルターを用意しておくことにしました。



洗濯機周りの整理をします。
これもひとつの来客時対策です^^;




早く読みたい!



あらためて洗濯洗剤について検討したけど
やっぱり私はこれが良さそうです^^;




すごく良かったので2冊追加です。

お天気がよくて気持ちのいい日曜日ですね!
片づけもはかどります^^


☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


こちらもちょこっとのぞいてみてください♪
Instagram