IMG_2175

キッチンで使う手拭き用のタオルは過去にかれこれいろんなモノを試したけど最終的に手ぬぐいに落ち着きました
吸収力は抜群でその上なんといっても乾きの早さ!
かなり丈夫だからガシガシ使っても平気!

これが100円だなんて本当にありがたい♪

IMG_2174

今回セリアで買い足しました
左側のカラフルな方は娘用に♪
お部屋の雰囲気がこんな感じです!
私は相変わらずのモノトーン寄りで!
ちなみにパンダの手拭いはダイソーだったと思います^^;


カラーを合わせていると収納しても揃った感じが心地いい♪

IMG_2176


ただお風呂で使っている手ぬぐいは洗顔と兼用なのでちょいといいモノを使っています

肌に優しい総理生地




さて!今日は親友と家呑み!
部屋も片付いたしメニューも決まったし!
頑張って美味しく作ります♪



 今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

☟フォローしてくださった皆様、ありがとうございます♪
Instagram