
娘の引っ越しもあって私もモノの見直しをすることになり、その結果モノの量がまとまってきました
そこで無印良品週間ということもあって収納ケースを買い足しました
これを使うのは私のデスク横の引き出し

ちなみにふたつあるうちのひとつは無印・100円ショップのコラボで驚くほどピッタリ収納!

なのでここは現状維持です
欲を言えばもう少し細かな分類ができる引き出しに買い換えたいところだけどこの硬質パルプの引き出しはすごーく丈夫でまったく傷む気配なし^^;
見た目もかなり気に入っているのでどうにかこれを使いこなすために中のケースを整えることにしました!
早速収納してみます
さて、シミュレーション通りにいくかな?

引き出し内で2段にしました
優先順位で出番のあるものを上段に

下段には予備とか出番が少なめのモノ
ちなみにあまりにもぴったりなので上段のケースを取り出すときは二つ同時に持ち上げる方が楽

奥側にも無印のケースにイヤホンなど細かなものを入れています

これもぴったり収まりました

ケース内はまだちょっと余裕があるかな?
計画通りにうまくいって大〜満足です!
ちなみに先日インスタグラムにも載せたほうじ茶ラテも追加購入しました♪

いいお天気が続きますね♪
今日は子守で娘と一緒にお弁当持って公園にお出かけ予定です
かわいい写真撮れるかな〜♪
今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡













