IMG_2156

ウッドラックが届きました
ペンキを塗らなくても真っ白…かなり嬉しいです♪

早速組み立ててみます

このドライバーのおかげで作業ペースの早いこと!

IMG_2157

コンパクトだし充電式なので手軽だし
私レベルのDIYに必要な機能はこれで十分!
お値段もリーズナブルです!




棚の高さを考えるのにちょっと時間を取ってしまったけど組み立てはかなり簡単でした
以前から使っていたラックは全ての棚をネジで留めるタイプだったけど
今回のラックは一番上と一番下の板は固定するけど中の2枚は両端の丸い棒に乗せるだけ

IMG_2158

ちゃんとしたレンジボードに憧れるけどどこかまだ身軽でいたいと思ってしまって今回も買えず…でした^^;




ちなみにずっと買い物かごに入れて検討中なのはこれ♪







楽天スーパーSALEも始まりますね♪





********

私の持ち物は娘の部屋に全て移動できました
けっこういい感じにまとまってきたかも!
まだ少し作業は残っているけど完成が楽しみです♪

娘の部屋にも行ってきたけどこちらはかわいい部屋になっていて部屋作りを楽しんでいるのが十分伝わってきました
これからの生活に対してとても前向きだしそんな話を聞けることも今後の楽しみです!




今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram