IMG_2109
この部屋に引っ越してきてから使い道に悩んでいた無印の”壁に付けられる家具
リビングで キッチンで 寝室で…
いくらでも使い道はあるはずなんだけどここに引っ越してきてからというものどうも壁に付けにくい…

使うならここだ!と言えるほどピタッとくる場所が見つからなくて隅っこに放置していました

そういえば以前の住まいでも壁に付けないで棚の上に置いたりしてたな?

23633259.jpg

懐かしい過去の画像!笑

そこで今回も壁に付けないで寝室のベッドサイドで使うことにしました

IMG_2110

寝る前に白湯を飲みながらお気に入りの本を少し読み ほんわか眠気がやってきてから寝るのが私の習慣
その時の本なのでここに置いているのは数冊
日々入れ替わります

ただサイズによっては斜めに入れざるを得ないのが難点…

IMG_2111

収納に関する本がほとんどだけど最近何度も読み返しているのはこれ!

IMG_2112

何人かに薦められたのがきっかけだったけど私的にはかなり面白かった!

 


これ以外はキャビネットの中に!
お気に入りばかりです♪

IMG_2114


近々こちらの収納も変わる予定です
そしたらもっと本を増やせるかな?
いろんな計画が頭を渦巻いてワクワクしています
40代がこんなに楽しくなるとは!

ただはしゃぎすぎないように落ち着いて計画を練ろうと思います^^;



今日も見にきてくださってありがとうございます♪
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Instagram