2017-01-01-16-28-03

年末に嬉しい贈り物が届きました♪

送ってくださったのは きらきらのある日々のYukoさん

中身は優しいYukoさんのお言葉に甘えてリクエストしていたもの^^

2017-01-01-16-30-35

Yukoさんがひと針ひと針縫ってくださった刺し子のカフェマット!
blogやInstagramでお見かけしていたあのカフェマットが我が家に…(^^)
そしたらなんとふきんとコースターまで一緒に送ってくださっていました♪
それだけではなくてめちゃくちゃ美味しそうな桜海老とおやつまで!!!

カフェマットなんて裏側の生地まで本当に素敵なんですよ!

2017-01-01-16-31-08

果たしてこれを裏と呼んでいいものやら^^;
この組み合わせ…最高です!!
嬉しくて嬉しくて開封後 手を合わせて拝んでいました^^

私はこういう布のものが本当に大好きです

2017-01-01-16-33-24

そんな私の好みをとこさんもご存知で昨年クロスをいただいたんだけどこれもまた質感・色!
どストライクの感激のプレゼントでした!

お二人のおかげで私のカフェタイムはワクワク♪
本当にありがとうございます!

嬉しすぎてもったいない気持ちはすっごくあるんだけどどうしても私の日常に当たり前の存在でいてほしくて…

image

早速使わせていただきました^^;

大好物のぜんざい♪
こういうの食べると体がポカポカしますよね
しかもカフェマットのおかげで私なんぞが作ったぜんざいもめちゃめちゃ美味しそうに見える!

とこさんからいただいたクロスの方は私の大事なデスクで大活躍!

2017-01-04-09-48-56

頭を使う時 甘いものが必要な私の必需品たちを置いておく小さなスペースになっています
おやつを乗せているペーパーナプキンはマリメッコのものなんだけどこれもとこさんからいただいたもの!
コーヒーだけの時は折りたたんでコースターがわりにしてみたり

2017-01-04-09-50-04

好みのものが視界に入っているといろいろとはかどります♪

手作りのあたたかさ
選んでくださる気持ちのあたたかさ

おかげさまで私の日常は癒しに包まれています^^

本当にありがとうございました♪



今日から仕事始め!
新たな気持ちにで出勤します!
☟クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

Instagram