IMG_1766

今のトイレの様子です


棚の上に置いてあるケースの中身の内ひとつはサニタリー用品でもうひとつは掃除道具

IMG_1768

ブラシを新たに買い替えて使っていたんだけど私はやっぱりメラミンスポンジでくまなく掃除する方が好きみたいです

IMG_1769

以前はトイレ専用のタオルを準備していて予備を棚の上に置いていました
タオル自体もトイレ用は真っ白のモノと決めていたけどそれもやめて体を拭くタオルと兼用にしました

トイレの掃除用の洗剤はちょっと前からこちらに置いています

IMG_1771

入口のドア側の壁に無印のトレーを設置
見た目に好みのボトルなのでむしろ目につくところに置いておきたい!

実はこの後ろに「トイレその後に」っていう消臭液の小さなボトルを隠して置いていたんだけど
このウォシュレットには脱臭機能が付いているのでそれを使うようにして消臭液はやめました

香りはsarasa design storeのアロマオブジェのみ

IMG_1770

床から少し上あたりに突っ張り棒を設置していたんだけど今となっては置くものが何もなくなったので外すことにしました

IMG_1767


その突っ張り棒は洗面所の整理に使うことに
この流れで洗面所もシンプル化!

今まででこのトイレの様子が一番好きかも♪


▪️sarasa design store アロマオブジェ


▪️Life Story クラフト オブロングシリーズ 収納ボックスM





今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram