IMG_1666

2日間大阪へ旅行に行ってきました

超方向音痴の私が一人で大阪に行くなんて…
自分の可能性を自分で封じ込めてはいけないものです!
オーバーな… 笑

私はお買い物も好きだし普段の生活に対してこのモノの量だと決してミニマリストとは言えないと思うんだけど旅行の支度はけっこう自信あるんですよね^^;
今回も「荷物それだけ?」と 不思議がられました

中でも抜群に重宝したのはセリアで買っていたお財布

IMG_1704

旅行中は現金とクレジットカードがあればなんとかなるのでこちらに移し変えました

IMG_1706

中はこんなふうなポケットが付いているのでここに小銭を
お札はポケットを挟むように二つ折りに

IMG_1705
 
クレジットカードもお札の横に入れました

IMG_1707

コンパクトだし薄いし上着のポケットに入れていても出し入れがスムーズ

慣れていない旅行で普段より多い荷物を持ちながらのお財布の出し入れが
まさかの100円のお財布のおかげでとても楽にできました

洋服などはこれを買っていたのでかなりコンパクトに持って行くことができましたよ♪

IMG_1681


大阪、本当に楽しかったな〜
Instagramの方にもちょこっと載せる予定です♪
 
Instagram

 
今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ