IMG_1435

少し前に購入していたソルト&ペッパーミルセットです
見た目はまさに理想通り!!
どこに置いてもカッコいいです

IMG_1436

指で押す部分にSとPの目印があります
これがなくても筒の途中がクリアになっているので
何がどちらに入っているかは一目瞭然ですけど。

ソルトミルには岩塩を、ペッパーミルにはホールのブラックペッパーを入れています
岩塩の方は力はほとんどいらないけどブラックペッパーの方は少し力が必要です
両手の親指使った方が早い感じ

IMG_1494

これらの収納場所はというとキッチンカウンターの上に出しっ放し♪
デザインが好みなのでキッチン側からもリビング側からもどちらから見ても嬉しくてニヤニヤ…

キッチン側から!

IMG_1492

 リビング側から!

IMG_1541
 
とても素敵なアイテムなのでプレゼントリストに加えたいと思います
最近は友人へのプレゼントもお互いに直球で『何がほしい?』とか『こんなの使う?』などまったくサプライズ感のないパターンが多くなってしまったけど…
ん?最近は…?いや、昔からだ^^;





プレゼントと言えば‼︎
これは完全にサプライズでした♪

IMG_1451
 
etusivu noteのyukiさんからのプレゼント♪
嬉しいのにもったいなくてまだ手をつけれず…なんだけど
早めに大掃除しすぎてもう一度大掃除したくなってるので
部屋がきれいにピッカピカになってから
ペーパーリースを飾ろうと思っています!
コーヒーとチョコレートもこんなにパッケージがかわいいともったいなーい!
でも期限があるので今日は頑張った!っていう日にご褒美でいただきたいと思います

こういうワクワクするプレゼントができる人になりたいものです
…っていつも言ってるような…ホント私って進歩がない^^;


yukiさん、本当にありがとうございました♪ 

 今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram