image

リビングのテーブル上のテレビ&エアコンのリモコン
視覚的にすっきりさせようと思い
隠し場所をいろいろ考えて試してみました
テーブルの裏側に突っ張り棒を設置しそこに
引っ掛けるようにしてみたり
ソファの下にかごを置いてその中に入れるようにしてみたり…
でも結局どれもほんのちょっとずつ面倒で続きませんでした
それならせめてちゃんと端に並べて置くようにすれば
それだけでもすっきりは見えるかな?

と、しばらくはこんな感じだったんだけど
別の目的で買っていたこのかごがなんだかちょうどよかったので
寝る前のリセットの時だけこちらに片付けるようにしました

image

 イオンの中にあるお店で買ったかごです
このふたつのリモコンを入れるのにぴったり!
毎回は面倒なので寝る前だけ…だけど^^;

それでも朝起きてリビングを見たときの気分はほんの少し違う

image
 
なんだかんだ私はやっぱりかごが好きみたいです^^;

********

そして以前よりご質問をいただいていたこのテーブル!

実は友人…というよりも師匠的存在なんだけどのところで
オーダーで作ってもらったものです

KURASU

我が家でちょっとしたセミナーをすることにもなったり
私と娘のライフスタイルのイメージもいろいろ考えて
ずっとこんな感じのテーブルを探していたんだけど
木の質感・色合い・サイズ…全てが合致するものになかなか出会えず
それなら!とお願いしてみたのでした。

image

このテーブルを作ってもらう際には
わざわざ家まできて打ち合わせをしてくれました
気に入っているサイドテーブルや建具の色とか
そういうところまで確認してくれた上で
デザインを起こし設計図を作っていただきました

image

完成までのあのワクワクした気持ち
届いてこのリビングに運ばれてきたときの感動
そしてこのテーブルに触れたときの心地よさ

とても贅沢な買い物だったけどその価値を
毎日十分に味わっています

あっ、あとこちらでは2017年からの手帳も販売される予定だけど
それがもうまさに私の理想の形!
こんな手帳が欲しかったーーーー!
KURASU
☝︎こちらのページの最後の方に手帳の無料サンプルあります!

この方が使っていらっしゃるのを見て
見よう見まねで作り 使ってみたこの数ヶ月で使いやすいことは実証済み!
発売が開始される2017年は絶対に購入させてもらう予定です♪

今朝は久々にいいお天気からのスタートで清々しい♪
気持ちよく出勤できそうです!


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram