*LittleHome*

Categories:■Little Home > 娘の部屋

ここに引っ越してきてからというもの お休みの度に模様替えしたり収納をやり変えたりしてたけど 我が家、ずいぶん落ち着いてきました。 寝室も大満足してます。 いよいよもうすることがなくなってきたかも? いやーーー^^; 私がじっとしてるわけないか! ■

私の母が孫の誕生日にあてた手紙。 心に響いたらしく『いっつも見えるところに飾っとこ!』とここに。 この言葉を贈ろうと思った母もすごいなぁと思ったけど これを受け止める娘のまっすぐな心の成長を感じました。 長所短所は誰にでもあるもの。 100点満点の人間

この部屋は朝の時間帯が一番いい雰囲気です♪ これ、娘が学校に行った後に撮影しました。 なのでこたつにちょこっとメイク道具が出てるけど 部屋を片付けた直後だからか? いつもみたいにばらまかれてないっ(笑) この反対側は… 模様替えというよりも洋服の断捨

  ここ。 娘のお気に入りスポットなんだそうです^^ 以前洗面所で使ってたハブラシスタンドは… くしの定位置になってました! 今日撮影して初めて気付いた!! これらが置かれてるのは… 娘がデスクとして使ってるここのカラボの上です。 それにしても…ふと

最近『おしゃれな部屋にしたい』と言い始めた娘。 TOP画像は娘の部屋のカーテンなんだけど これは娘が自分で選んだもの。 ど真ん中に見えるエッフェル塔が特に好きなんだそうです。 メイクのこと、洋服のことはよく雑誌で調べてて 狙いを定めて買い物に行くタイプ。 そ

昨夜はちょっと残業して帰りが遅く… 深夜族の私には珍しく早くに寝てしまってました。 そしたらなんと4時半ぐらいに目が覚めた(+o+) …もう8時間爆睡なんてこと、できないんだろうか?? 寝汗もかいてたし、またもや肩こり痛を感じて 頭も重かったし… ふと思いついて

うちの娘は今年から専門学校に通い始めました。 今までは制服だったけど、今は毎日服をとっかえひっかえ。 18歳の女の子はセンスに敏感です^^; 雑誌をよく見て研究してますもんねぇ…。 今までは制服だったからそんなに何パターンもの 服が出たり入ったりすることがなか

先日、無印でスタッキングシェルフを購入したことで 家具が大移動した我が家。 こうなる直前のダイニングに入ってすぐの入口は… こんな感じで無印のユニットシェルフを置いてました。 そして模様替え後、この場所には… キャビネットがやってきました

昨日、無印用品のネットストアでお買い物しました。 ありがたいタイミングに臨時収入があって良かった(>_<) いつもなら夏と冬のSALE時期に洋服を買ってたけど ここに引っ越してきてからホントに洋服も靴も…買ってない…。 すべて家のものにつぎ込んでるような…。 でも!!

タイトルに反して今日の記事は…なが~くなりそうです^^; 調子に乗って写真撮ってたらかなりの量に((+_+)) でもどれも省けな~いっ(>_<)ってことで 昨日と2日に分けました~♪ 早速!! どんなに片付けてもこうなってしまう娘のこたつテーブル。 毎朝あの慌ただしい中

↑このページのトップヘ