*LittleHome*

Categories:■お買い物 > その他

昨日まで飾ってあったハロウィンのオーナメントを片づけました。今日から11月ですね。しばらくしたら街中がクリスマスの雰囲気に包まれます。そうなるとワクワクする気持ちの反面、もう今年も終わるんだなぁ…なんてしみじみ思いにふけったり。さて、本日11月1日からDANIEL W

カウンターテーブルの隅に置いてあるティッシュケース。誰がどこから見てもティッシュケースで、そういえば来客のほとんどが反応を示してくれた気がする!この斜めになっている形がありそうでないらしく、珍しがられます。このティッシュケースは私の大好きな一石二鳥アイテ

手帳用のToDoふせんを買ってきました。私の好きな方眼タイプ!このふせん、なかなか優れもの。ミシン目が入っているので必要なところで切り取ることができます。例えば月をまたぐときなどに残っているリストの部分だけを切り離して次の月のページに貼り替えができます。私が

先日地元の商店街にある今治タオルのお店でタオルハンカチを購入しましたこのタオルハンカチ、広げてみるとこのサイズ!片面はガーゼになっていてタオル地同様に肌触りがいい!そしてなんといってもこのサイズ!私としてはタオルハンカチの方が好み♪でも4つ折りにしてバッ

ニトリ、しばらく足が遠のいていたのにたまたまいいモノを見つけるとまた新たな出会いがあるかも!と期待して通ってしまいましたそして見つけて使って良かったものがこれらです溶かして切れるバターナイフ手の熱が伝わってとても楽にバターがすくえますアイスクリーム用のス

まさに理想の保存容器を見つけてしまいましたニトリで!最近は必要なモノだけ買って帰っていたので 店内をゆっくり見て回ることができず…なのでずっと以前からあったのかもしれないけど。これはEasy レバーキャニスターという保存容器です購入したい数が店頭になくて取り寄

先日ニトリでスツールを買ってきました色味が今の我が家には合いそうだったしなにより収納も兼ねています我が家には小さい子供がいたらこれにおもちゃとか入れるかも今のところ空っぽだけどオフシーズンのひざ掛けとかを入れようかな?やっぱり私は一石二鳥なアイテムが大好

最近使っている洗剤ボトルです。液体ディスペンサー かたポン私が使っているのはこれの小さいサイズの方です。↓Amazonにはありました。かたポン 250ml用 【片手でワンプッシュ】 ブラウン [ホーム&キッチン]ちなみに今まで使っていた洗剤ボトルは大好きなsarasa design sto

いくつか記事を書き溜めているんだけど どれもちょっとずつ言葉に詰まってしまってUPできず…。 そんな間にもあたたかいコメントを残してくださって本当にありがとうございます? 何事においても三日坊主の私がこれまでブログを続けてこられたのは見に来てくださっている皆

我が家にFRECIOUSのウォーターサーバーがやってきました。 配送の方が玄関先に置いてくれましたが ここからキッチンまで自分で抱えて移動させられる重さです。 とてもシンプルなデザイン! フレシャス・デュオのカラーバリエーションは5つ。 その中で私が選んだの

↑このページのトップヘ